ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開してるゲームのファイル本体は別のサーバーに置いていたのですが、
そこから転送量多すぎと警告が来て、幾つかのファイルが消されてました。

なんとかしました。疲れました。寝ます。
スポンサーサイト
数日前から一日一万人くらい人がきてます。
おっきいサイトの方に「なめ消し塩」を紹介して頂けたようです。

後数日もすれば、また元の一日100人ほどに戻るでしょうから
このチャンスを逃さないよう、すかさずなにか公開して
リピーターを増やす努力をしたいところですが
忙しくてそんな時間はありません。

今日も終電でした。明日もお仕事です。
明後日も。
ブログを書く暇も無いほど忙しいです。
近くのスーパーでよく買い物をするのですが、
このスーパー、お弁当を買うと、
「お箸の方はよろしかったでしょうか?」
とか時々聞いてくるんです。
これがとても困るんですよ。

自分の頭はこう聞かれるたびに一瞬停止してしまいます。
「はい」と「いいえ」どっちを答えたら箸は貰えるのか考えてしまうのです。
自分はドラクエ世代なので、頭の中で事前に用意されてる選択肢はいいつも「はい」か「いいえ」だけ。
毎度レジ前で醜態を晒してしまうのです。

そういうこと無いですか?


と、人に聞いてみたら「そんなことは無い。それはゲーム脳だね」といわれました。

ああ、ゲーム脳。これが伝説のゲーム脳ですか。
やっぱりね。


ちなみに、その店の店員さんは
「はい」と答えたら箸を入れてくれて、
次の機会に「いいえ」と答えても、やっぱり箸を入れてくれるやさしい店員さんでした。

願わくば、「お箸は要りますか?」と
「はい」か「いいえ」で答えられる聞き方をしてくれる
もっとやさしい店員さんになりますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。