ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も今日で終りですね。

この2006年は、「砂消し塩」と「Double Wires」がテレビ東京「うぇぶたま」で紹介されたり、
「たまごぽとり」が「テイルズ オブ ディスティニー」のWeb連動ゲームとなったりと、色々とDOFI-BLOGに進展があり、感慨深い年となりました。

これからも、皆様に、面白いゲームや読み物などをお届けしたいと思ってます。
来年もよろしくお願いいたします。



それと、年末は仕事やWiiやシレンに忙しくて、
ブログの更新もゲームの公開も出来なかったことをお詫びします。
来年の成人式の日までに、ゲームを一つ公開しようと思っています。お楽しみに。
スポンサーサイト
なんと、私が当ブログで発表した「たまごぽとり Egg Way」が、
先月の30日に発売されたバンダイナムコのPS2ソフト
「テイルズ オブ デスティニー セルフカバーバージョン」の
「WEB連動ミニゲーム」の一つ、「リリスの目玉焼き」としてリメイクされ、公開されることになりました!

テイルズ オブデスティニー 連動ウェブサイト
このWEB連動ミニゲームは全て無料で遊べるそうです。(なんとテイルズ オブ デスティニーを買っていなくても!)
上のURLの、右上の「WEBからの連動」からミニゲーム選択画面に行けます。

「Egg Way」の面白さが洗練され、それにテイルズのグラフィック、音楽が加えられて、とても楽しいものに仕上がっています。
面の数も20レベル以上存在し、遊び応えも十分なものに。

みなさんぜひ、遊んでみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。