ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
ITmedia:Revolutionは上位互換あり。なんとゲームボーイミクロまで登場
ミクロホントにちっちゃい。
もしくはもってるおっさんが果てしなくデカイ。
なんとなく買ってしまうかもしれない。


PS3の詳細発表も昨日されました。
ITmedia:PLAYSTATION 3は2006年春に登場
この空気清浄機、すごいスペック良いですなぁ。
コンシューマ機でもPCのゲームを開発するときのように、
富豪的プログラミングでよい時代が来たようです。
処理効率より、開発効率をどう良くするかをより考えるべき時代。
最適化はクリティカルな部分にのみコストを掛けるべき。
3Dエンジンも海外のを買おう。そっちの方が低コスト、高品質になるって。

というか、PS3とか出たら日本の会社どこもヤバイと思う。
これまではハードの上限が低かったため、技術力の低さは露呈しにくかったけど、
PS3はそんなの気にしない。バレまくり。ヤバイ。
日本はもはやアイデア勝負しか無いけど、そのアイデアだって枯渇気味。
売れ行きはどんどん先細っていく続編ばかり。ヤバイ。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/105-e565b670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロソフトの「X-BOX 360」ソニーのプレイステーション3に引き続き待っていたかのように任天堂も次世代機を公開これで3機が出揃ったことになります。大きさはDVDケース3枚分で性能は「ゲームキューブ」...
2005/05/19(木) 10:26:13 | 星を見る人
