ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
なんかここ一週間くらい流行ってるなぁ、と思ってた
音楽バトンが友人から来ました。

これって、読む人いるのかな?
自分は他人のをほとんど読みませんよ。


【一】コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1Gくらい

【二】今聞いている曲
森のクマさん

【三】最後に買ったCD
ブリトニースピアーズ、グレーテストヒッツ

【四】よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
思い入れのある曲ねぇ…。
一番最初に買ったCDはLuna SeaのRose?だったから、強いて言えばソレかな。
って曲名覚えてないのは思い入れがあるとは言わないか。


【五】バトンを渡す5人
ネット上の繋がりってあんま無いから渡す人居ない。

でもここで途切れさすのも忍びない
とりあえず5人挙げます。
もし見てる方居ましたら受け取ってください。

・ブリトニースピアーズ
・ユースケサンタマリア
・座布団と幸せを運ぶ山田君
・ジャイアンの新声優さん
・小泉首相
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/123-53531bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
