ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
修正しました。

CANNON CAT


変更点は次の通りです。

・フルスクリーン対応(タイトルの「スクリーンきりかえ」をクリックするか、Alt+Enterで切り替えられます。)
・体力が0になるとタイムも0になってたバグ修正。
・デバッグログを出力するように修正。

起動しないという方は、NekoCannon.exeと同じフォルダ内に出来る、「log.txt」の内容を
このエントリのコメント欄に貼り付けていただけると、
ひょっとしたらバグの原因究明になるやもしれません。

また、OSのバージョン。
ビデオカードのメモリ量。
ビデオドライバのバージョンもお知らせいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
プログラム自体は起動するのですが、難易度普通で、3つ目の画面へ入ろうとしたところでプログラムが終了してしまいます。とりあえずログとその他のデータを貼り付けておきます。

<--logの内容-->
SDL_Initに成功しました。
Mix_OpenAudioに成功しました。
OpenGLの初期化開始
ピクセルフォーマット設定
コンテキスト生成
フォントテクスチャ生成
OpenGLの初期化終了
Image:data\title.pngを読み込みました
Image:data\ground.pngを読み込みました
Image:data\cannon.pngを読み込みました
Image:data\cat.pngを読み込みました
Image:data\smoke.pngを読み込みました
Image:data\fire.pngを読み込みました
Image:data\ref.pngを読み込みました
Image:data\target.pngを読み込みました
Image:data\neko_face.pngを読み込みました
Image:data\mes.pngを読み込みました
Image:data\bl.pngを読み込みました
Image:data\puppets\hornet\teki07.pngを読み込みました
Image:data\puppets\bubble\teki01.pngを読み込みました
例外:Unknownが発生しました。
SDL_Quitに成功しました。
アプリケーションをシャットダウンします。


<--OSのバージョン等-->
OSのバージョン:
Windows XP* Home Edition, Service Pack 2 (5.1.2600)

ビデオカードのメモリ量?:
 Minimum Graphics Memory: 16 MB
 Maximum Graphics Memory: 64 MB

ビデオドライバのバージョン:
 INTEL(R) EXTREME GRAPHICS 2 FOR MOBILE(6.14.10.4332)



2005/07/12(火) 01:20 | URL | 玉三郎 #/pdu0RA.[ 編集]
なぜか動きました。

しかしフルスクリーンモードで終了すると、画面サイズが切り替わりません。
2005/07/12(火) 08:53 | URL |    #-[ 編集]
ご報告ありがとうございます。

こちらで試せる環境ではその現象はおきないようです。
環境差が影響しそうな部分の洗い出しを徹底することにします。

また後日アップデートいたします。
2005/07/12(火) 08:54 | URL | d_of_i #-[ 編集]
>しかしフルスクリーンモードで終了すると、画面サイズが切り替わりません。

うわー、申し訳ありません。
アップデートは今晩することにします。
2005/07/12(火) 08:56 | URL | d_of_i #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/129-bfbab59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
