ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
早速0.7にはバグがあったので、0.7.1をアップいたしました。

というか、ここ誰か読んでる人いますか?反応無くてめっさ寂しい。

さて、次はノベル風モードを作る予定です。
エンジンはNScripterはヤメて、吉里吉里にしようかな、と思い、先ほどダウンロードしてきました。
マニュアル読む限り、普通なノベルゲームの範囲なら簡単にできるみたい。


実装予定メモ
・ノベル風
・お気に入り機能(村一覧の部分をツリーコントロールにしたのはお気に入り機能を付けるため)
・Ctrl+Cでコピペできないとか、スクロールできないとかのバグフィックス

実装するか微妙メモ
・印象設定(自分で使った時、一切使わなかったから。またこれがあると重くなるから、の理由から)
スポンサーサイト
コメント
JB0.7.1ですが、プロローグ進行中の村(つまり開始待ちの最新の村)を表示できないようです。なおログ(_.html)は取得されています。とりあえずご報告まで。
2004/12/14(火) 19:31 | URL | JBユーザー #I4t1ZHtI[ 編集]
JB使ってます~。0.7になって大幅パワーアップですね。
発言プレビュー機能は便利です。いつも発言の最後が切れたり、表がずれたりしていたので。
あと、ノベル風モードで昔参加した村を読むのが最近のマイブームです(笑)
2004/12/15(水) 15:48 | URL | rana #pMyesqD6[ 編集]
プロローグのみの村も読み込みできるようになりました。

ranaさん、ノベル風も復活したので、ぜひ楽しんでください。
2004/12/18(土) 18:07 | URL | ishi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
