ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.

CANNON CAT 1.0.2

フルスクリーンの修正と、エラー処理を若干強化しました。

起動しない方、途中で終了してしまう方、
NekoCannon.exeと同じフォルダ内に出来る「log.txt」の内容を
このエントリのコメント欄に貼り付けていただけるよう、
ご協力をお願いします。

OSのバージョン、ビデオカードの情報なども付けて頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
やはり難易度普通の3つめの画面で終了したので、logを貼り付けておきます。


SDL_Initに成功しました。
Mix_OpenAudioに成功しました。
OpenGLの初期化開始
ピクセルフォーマット設定
コンテキスト生成
フォントテクスチャ生成
OpenGLの初期化終了
初期化完了
Image:data\title.pngを読み込みました
Sound:data\ms\BellI2@22wav.wavを読み込みました。
Music:data\ms\01_doukutsu.midを読み込みました。
Image:data\ground.pngを読み込みました
Image:data\cannon.pngを読み込みました
Image:data\cat.pngを読み込みました
Image:data\smoke.pngを読み込みました
Image:data\fire.pngを読み込みました
Image:data\ref.pngを読み込みました
Image:data\target.pngを読み込みました
Image:data\neko_face.pngを読み込みました
Image:data\mes.pngを読み込みました
Sound:data\ms\ExplosionF@11.wavを読み込みました。
Image:data\bl.pngを読み込みました
Sound:data\ms\HitD1@22.wavを読み込みました。
Image:data\puppets\hornet\teki07.pngを読み込みました
Sound:data\ms\DamageB@11.wavを読み込みました。
Music:data\ms\battle02.midを読み込みました。
Image:data\puppets\bubble\teki01.pngを読み込みました
例外:スレッドが浮動小数点値を 0 の浮動小数点除数で除算しようとしました。
ゲーム完了
OpenGLの破棄開始
OpenGLの破棄終了
例外:スレッドが浮動小数点値を 0 の浮動小数点除数で除算しようとしました。
破棄完了
SDL_Quitに成功しました。
アプリケーションをシャットダウンします。
2005/07/13(水) 02:13 | URL | 玉三郎 #/pdu0RA.[ 編集]
ご協力ありがとうございます。
原因が何か特定できました。

該当しそうな個所をチェックしようと思います。
出来たら今日か明日にまたアップデートいたします。
2005/07/13(水) 08:16 | URL | d_of_i #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/130-e52525e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
