ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
昨日の夜にメールにて、
一般審査の方のコメントがきてました。

40人の方からコメントが頂けて、
多くが好意的なコメントだったのでとても嬉しいです。
こんなに大量にコメント貰ったのは初めてですよ。
ありがとうございました。


攻撃の反動で移動するってのは
やはり先駆者の方がおられたようで、
コメントなどでそれに触れてたモノがありました。

アストロロボササLethal Application

アストロロボササ発売は1985年。
もう20年も前に通過済みの道のようです。

いくつかのコメントで、
アイデアが斬新とありましたが、斬新では無いですね。
スポンサーサイト
コメント
初めまして。Cannon Catで遊ばせて頂きました。
反動で移動は、確かに先駆者がいるようですが、
「猫に大砲」はかなり斬新だと思います。(^-^)
その奇抜さに惹かれて、思わずやってしまいました。
難易度も、いい感じですね。「ふぁいなる」がクリア
できるかは運によりそうですが、クリアできないことは
ないところが、絶妙でした。
少し残念なのは、やはりストーリーがあるといいなと
いうところでしょうか。いや、なんで猫が大砲なのか
気になって、気になって・・・
2005/08/02(火) 20:31 | URL | (^_^) #-[ 編集]
プレイどうもありがとです。
「猫に大砲」はメタルサーガの販促ポスターの
犬が大砲背負ってるもののパロディなので
斬新とは言いがたいかもです。

猫が何故大砲を背負って洞窟の中にいるのか、
という問いに答えられるバックストーリーは考えていたのですが
3分ゲームという枠があったので、バッサリ削っちゃいました。

他の方からもストーリーの要望が出てたので、
そのうち作成する予定です。
2005/08/03(水) 23:00 | URL | d_of_i #-[ 編集]
わざわざレス、ありがとうございます。
猫に大砲も、一応ネタがあったんですね。
でも、個人的には猫の方があっている気がします。(^-^)
ストーリーもちゃんとあったんですね。
意外と渋いストーリーだっり・・・
楽しみにしています。
2005/08/04(木) 23:40 | URL | (^_^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/133-afe4eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
