ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
吉里吉里はとても良いです。
前のよりとても見栄えがよくなりました。

後は効果音とBGMが欲しいのだけど、コレどうするかな…。
そういうのは流石に作れない。


提供してくれる方、募集します。
スポンサーサイト
コメント
0.7系でかなりパワーアップしていて驚きました。BGM、逆転裁判のなんか推理しながら聞くのにぴったりかも。私は耳コピすら出来ません、ごめんなさい。
2004/12/14(火) 11:35 | URL | 初コメント? #-[ 編集]
おお、嬉し恥ずかしの初コメだー。
だーれも見てないのかと思って、今まで泣きそうでした。
これからは強く生きれそうです。
2004/12/14(火) 19:58 | URL | ishi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
