ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
CANNON CATは結構大きいゲームなので、
その前にもうちょっと練習をしようと別のゲームを作ることにしました。
おむすびブロック崩れの続編に当たるものです。

今日中にサクっと完成させようと思ってたのですが、出来ませんでした。
もう疲れたので寝ます。

↓まだ一面しかないですが、お試し公開

まだFLASH始めて1週間なので、
おかしな部分が多いですが目を瞑ってください。

アクションスクリプトはかなり分かったのですが、
モーショントゥイーンとかが上手く設定できなくて悩んでます。

とりあえず簡単に操作説明
・しっぽでハンマーを掴む。(マウスのボタンを押しつづける)
・グルグル振り回して勢いをつける。(マウスを上手く回す)
・ブロックめがけて放り投げる。(マウスのボタンを離す)







コメント
猫の動きが、かわいいな
2006/01/23(月) 06:21 | URL | ウーチャカ #ZU1/HXAc[ 編集]
ま~ま~かな
2006/01/23(月) 17:43 | URL | 名もなき少年 #-[ 編集]
おもしろいと思います。おむすびブロックくずれよりも
やりやすいです。
2006/01/23(月) 18:03 | URL | 茶 #-[ 編集]
ほかのとちがうのでいいと思う
2006/01/23(月) 18:16 | URL | sinsaku #-[ 編集]
すごい
2006/01/26(木) 17:48 | URL | あ #ctEXe/5M[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/28(土) 04:16 | | #[ 編集]
ネコが可愛い^^
結構面白いと思います。
2006/01/28(土) 13:01 | URL | x林檎x #-[ 編集]
可愛いね。全体的に速くなるともっと楽しめそう。
2006/02/03(金) 15:42 | URL | walaber #ZKhxdi3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/169-351a3f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
