ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
そろそろ砂のバージョンアップをしようと思います。

これまで出来なかった機能を付けるため、
Flashと連携する方法を模索しています。
そのため、FlashPlayerのバージョン8以上が必須となりました。


このエントリで公開しているのは、動作テスト確認バージョンです。
前のバージョンが動くのに、このバージョンが動かないという方は、コメントで教えていただけると嬉しいです。
その祭、OSの種類、ブラウザの種類とバージョンも添えていただけるとより嬉しいです。

このエントリでの動作確認版の公開終わりました。
コメント
待ってました!
2006/02/27(月) 01:12 | URL | ななーし #-[ 編集]
やったあ!!
2006/02/27(月) 02:18 | URL | やむ #SFo5/nok[ 編集]
モンダイナイデスヨー
でもHANDが無いですね
2006/02/27(月) 16:15 | URL | de #-[ 編集]
ついにきたー!
ずっとまってたんですよね~
ちなみに、ちゃんと正常に起動しました。
2006/02/27(月) 16:17 | URL | 魚 #JalddpaA[ 編集]
これはいいですね。細かい設定ができて
2006/02/27(月) 17:45 | URL | sinsaku #-[ 編集]
ペンサイズ1だと描けませんでした^^;
2006/02/27(月) 17:47 | URL | sinsaku #-[ 編集]
待ってましたっ!!
でも起動しない・・・うゎぁぁぁ
2006/02/27(月) 19:08 | URL | 林檎 #-[ 編集]
↑スミマセン焦ってしまって;;
前のバージョンは起動してましたが
このバージョンは出来ませんorz
2006/02/27(月) 19:19 | URL | 林檎 #-[ 編集]
バージョン7.54u2だと変な線が描けるだけで、線種も太さも変えられず、ゾンビも出ません。
FireFoxだとちゃんと動くんですけどね。
2006/02/27(月) 19:23 | URL | おぺら使い #MZuJlTXE[ 編集]
前のバージョンは動くのですが、
今回のバージョンだと
どの項目にチェックを入れても"wall"のままで、
線の太さや時間の速さやゾンビの数の調節も出来ません


ブラウザ Opera
バージョン 8.5
システム Windows XP
Java Sun Java Runtime Environment version 1.5


IEの6.0では正常に動作しました
2006/02/27(月) 20:19 | URL | しうじ #lpQoZv6w[ 編集]
ver.up版の作成がんばって下さい。
2006/02/27(月) 22:15 | URL | AXA #-[ 編集]
起動しないよ、あぁ~やってみたいのにぃ。
2006/02/28(火) 16:07 | URL | 流石 #mQop/nM.[ 編集]
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ できねぇー!
2006/02/28(火) 19:38 | URL | 猫 #-[ 編集]
すみません更新したらできましたw
2006/02/28(火) 20:07 | URL | 猫 #-[ 編集]
WIN2000です
IEでは出来ませんでしたが
FireFoxだと動きました

Sleipnirは駄目でした
2006/02/28(火) 22:53 | URL | 774 #-[ 編集]
ういるすどっとない
2006/02/28(火) 23:28 | URL | うい #-[ 編集]
同じくWallのままです。

WindowsXP Sp2
Opera 8.52

Operaが原因ですかね(´・ω・`)
2006/03/01(水) 09:30 | URL | 炒飯 #QJm/eL3k[ 編集]
誰か、どんなことが出来るのか教えてください
2006/03/01(水) 14:06 | URL | 流石 #LkZag.iM[ 編集]
これやろうとすると、セキュリティの警告とか出てくるよ。危ないのか?
2006/03/01(水) 14:09 | URL | 流石 #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/01(水) 20:44 | | #[ 編集]
画面が黒いままです。
何か書こうとすると、WALLもMAXも灰色で書けるし;;

2006/03/02(木) 20:37 | URL | 林檎 #-[ 編集]
皆さん動作報告ありがとうございます。

一部の環境で出るセキュリティ関係のダイアログは、
Java AppletとJava Scriptを連携させようとしてるタメです。

この方式はやはり動かない人が多いようですね。
ちょっと色々考え直します。
2006/03/02(木) 21:05 | URL | d of i #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/03(金) 06:34 | | #[ 編集]
[] 6&%^*(*%$?$"?%&894r434 42135^%$*
(&PP@?LO:[p0#:**&^ 85
2006/03/03(金) 06:34 | URL | bilz #-[ 編集]
水の中で積み上がる塩水をマジどうにかしてください><
2006/03/03(金) 14:46 | URL | はべ #-[ 編集]
ZONBIEを攻撃できるエフェクトがあるともっと楽しいかも・・
2006/03/03(金) 18:24 | URL | MARIO #-[ 編集]
誰か、どんなことが出来るのか教えてください。
2006/03/03(金) 20:27 | URL | 流石 #sSHoJftA[ 編集]
塩水ってなんか意味あるんですかv-236
2006/03/04(土) 11:36 | URL | 類似品 #N2y2xK1c[ 編集]
棒人間掴む機能がなくなったんですね。
地味に好きだった
2006/03/04(土) 12:23 | URL | E #-[ 編集]
HANDがあったほうがいいと思いますよ・・・
2006/03/04(土) 14:00 | URL | ハゲラーメン #c0gvvCz2[ 編集]
やっぱりHANDが無いと楽しみ半減ですよ・・・・

あと、棒人間攻撃は、賛成派です(勝手に
2006/03/04(土) 16:19 | URL | sappo #9L.cY0cg[ 編集]
これってHAND無いんですか?(起動できないので分からない)そんな、HANDはあったほうが良いですよ。
2006/03/04(土) 19:39 | URL | 流石 #sSHoJftA[ 編集]
まぁナメクジはいらないかとw
2006/03/04(土) 20:50 | URL | はべ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/07(火) 01:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/09(木) 12:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/17(金) 13:43 | | #[ 編集]
うかうえんか
2006/03/24(金) 21:22 | URL | tty #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/27(月) 18:52 | | #[ 編集]
^_^_^_^__^_^_^_^_^_^_^ _^_^_ ^_^_^_^
2006/04/05(水) 02:37 | URL | %)% #-[ 編集]
v-26
2006/04/21(金) 19:47 | URL | #-[ 編集]
HANDがあったほうがいいと思いますよ・・・
2007/08/14(火) 20:44 | URL | 無料アダルト動画 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/174-8dad04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
