ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
土日も会社にトボトボと出勤してるため、更新が滞っております。
6月中はずっと忙しい予定です。

ところで、半ば姉妹ブログのでゅぶろぐにて、
面白ゲームが公開されてます。
でゅぶろぐ:ハムレース
これは結構傑作ですよ。

上記リンク先のハムレースは、なんとなくロコロコに似てるゲームですが、
彼が最初のハムレースを作ったのは4、5年前なので、インスパイア等ではないです。


そうそう、ロコロコは期待してたんですが、
体験版をやったところ、ちょっと微妙な気がしてます。
なんというか、傾かなさすぎです。
コメント
2006/08/13(日) 12:07 | URL | あ #-[ 編集]
あ 
2006/08/30(水) 02:24 | URL | あ  #-[ 編集]
ところで、半ば姉妹ブログのでゅぶろぐにて、
面白ゲームが公開されてます。
2007/08/14(火) 20:39 | URL | 無料アダルト動画 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/188-ddb68cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
