ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
今日は、自分で使うために作ったFlashお絵かきツールを公開します。

*注意*
自分で使うために作ったので、一般的に見て足りない機能が沢山あります。
特に保存機能が欠けてます。今後必要に迫られたら追加するかもしれません。
Pen-typeを適当に変えて、適当に描画して、Playボタンを押してみてください。
それで大体の感じが掴めると思います。

また、これで描いた絵をswf化することが出来ます。
コレをダウンロードして解凍してください。
お絵かきツールの方のAS to Clipboardというボタンを押したら、
ダウンロードしたas2swf.exeを実行するだけです。





コメント
1ゲットー枠から外れるー
2006/09/18(月) 09:57 | URL | ゴリランペ #-[ 編集]
動くのがおもしろいですww
2006/09/18(月) 11:35 | URL | 秀斗 #-[ 編集]
すごいですね・・
2006/09/18(月) 11:47 | URL | zin #-[ 編集]
さすがです。これからもがんばって使用者を楽しませてください!^^b
2006/09/18(月) 18:00 | URL | ナットぉ #-[ 編集]
なんか灰色の部分をクリックして、キーボードを
適当に押してたら字が出てきました。
「それで大体の感じが掴めると思ます。」の所です。

2006/09/18(月) 21:44 | URL | イネーバ #JalddpaA[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
を実現しようとするがうまくできん!
2006/09/21(木) 16:40 | URL | (゜Д゜) #kXx/bGV2[ 編集]
いいですね
保存機能があるともっといい気がします
2006/09/23(土) 16:26 | URL | ゴ #-[ 編集]
黄色い線を横に描いて電気・・・
なんてやって遊んでますww
2006/09/29(金) 19:46 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
顔書いて、目の部分を「Snake」にしたら
ウルウルになりますねw
2006/10/25(水) 20:18 | URL | ニャ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/08(金) 11:56 | | #[ 編集]
  ∧_∧
 (0゚・∀・) ドキドキ
oノ∧つ⊂)
( (0゚・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( (0゚・∀・) テカテカ
oノ∧つ⊂)
( (0゚-∀-) オモイ・・・
∪( ∪ ∪
 と_)_)
2007/02/25(日) 08:06 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/194-a3a4e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ROXIK | PICTAPSを見て感動しました。自分で書いたイラストが3Dになって、動き回ります。似たようなものにラクガキが3Dになってバトルをするラクガキ王国というPS2のゲームがあって、昔プレイして楽しみました。→ZAPAnetラクガキ王国攻略情報ROXIK | PICTAPSはバトル?..
2006/11/23(木) 06:15:38 | [Z]ZAPAブロ~グ2.0
FLASHフラッシュは、英語の:en:Flash|Flashおよび:en:Flush|Flushに由来する。Flash* 閃光。一瞬にして放たれる強烈な光* フラッシュバルブ(閃光電球)やストロボ - 写真撮影などで使われる発光装置* スポットニュース - テレビニュース番組の一種* フラッ
2007/06/19(火) 14:10:53 | かんなの記録
FLASHフラッシュ# 閃光 (flash)。一瞬にして放たれる強烈な光。自然界ではフラッシュ現象などと呼ばれることがある。閃光の後、一瞬暗くなる様な錯覚などをフラッシュバックとも言う。# 閃光が転じて、写真撮影の際に使われるストロボの発光のこと、また
2007/07/24(火) 05:34:38 | あゆみのblog
