ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
次世代機三つの中で、ゼルダが一番やりたいと思ったのでWiiを買うことにしました。あと数日で発売。楽しみですね。




ここ2,3日、風邪で頭が割れそうなほど痛くて死にそうでしたが、やっと痛みが退いてきました。風邪は病院に行かず、家でじっと寝てるのが一番というのが家訓でしたが、その通りな感じです。

で、頭痛が取れたので、ずっと懸念していたこのブログのレイアウト問題を解決しようとこの時間まで弄ってました。
それまでのデザインは、IE6でズレることが結構あったようです。自分はIEはほとんど使用してないので気付きませんでした。
ちょこまかとスタイルシートを弄って、無事IE6で正常になったと思ったら、他のブラウザでズレるようになったりして、キレそうになりました。

自分でいくら試行錯誤しても解決しないと思ったので、解決策をgoogleすることに。googleで 「3カラム スタイルシート」で一番にヒットした
スタイルシートによる崩れない 2 カラム 3 カラム・レイアウト がとても分かりやすくて良かったです。
コメント
お疲れ様です。。。
自分はIE派ですけど、レイアウトに関してそんなに気になることは無かった気がします。
正確には「気にかけなかった」だけかもしれませんが。
2006/11/30(木) 06:36 | URL | AMS #-[ 編集]
体調管理は大事ですね。

御身体に気をつけてこれからも
頑張ってください!
2006/11/30(木) 09:16 | URL | koke #-[ 編集]
ゼルダはGCでも出るから
まずは様子見良いんじゃない?
2006/11/30(木) 13:14 | URL | yoshida #-[ 編集]
明日発売のようですが
売り切れに注意
2006/12/01(金) 20:35 | URL | GG #-[ 編集]
発売後に申し訳

wiiは大量生産してたはづだから売り切れはめづらしいはず。

私もゼルダです。
あとGCにしなかったのはスマブラエックソもあるから...ですね。

PS3は来年にもなれば少しは安くなるさ。
2006/12/03(日) 20:05 | URL | U #CjlWd7YA[ 編集]
Wiiのボウリングのゲームで、苦情があったらしいんですけど、ボールを投げる時に無意識にリモコンから手を放して思い切り投げたからストラップが切れてリモコンが何十万もする大型液晶テレビに当たって大変なことになった人が居るらしいです。
2006/12/04(月) 21:34 | URL | 通りすがりのサターン #IY7bLZJE[ 編集]
ぼくはWiiとトワライ(ゼル伝)を買いました!すごくおもしろいです。
オオカミとかサイコーです。後半は人間~オオカミができます。
自由度MAXってかんじです。
1日5時間くらいやっても飽きませんww6800にしては安いと思います
2006/12/09(土) 09:44 | URL | がふぁ #-[ 編集]
自由度MAXってかんじです。
1日5時間くらいやっても飽きませんww6800にしては安いと思います
2007/06/19(火) 20:31 | URL | 無料動画 #-[ 編集]
YouTubeはもちろん!超高画質のムービーが気軽に楽しめる最先端エンターテインメント♪

無料ダウンロード
2007/06/22(金) 14:19 | URL | 無料動画 #-[ 編集]
wiiは大量生産してたはづだから売り切れはめづらしいはず。

私もゼルダです。
あとGCにしなかったのはスマブラエックソもあるから...ですね。
2007/07/07(土) 21:35 | URL | エロ動画 #-[ 編集]
ぼくはWiiとトワライ(ゼル伝)を買いました!すごくおもしろいです。
オオカミとかサイコーです。後半は人間~オオカミができます。
自由度MAXってかんじです。
1日5時間くらいやっても飽きませんww6800にしては安いと思います
2007/08/14(火) 20:35 | URL | 無料アダルト動画 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ishi.blog2.fc2.com/tb.php/203-a0e61a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
