ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
どのカテゴリーに入れるか、タイトルは何にするか、ここを更新するたびに悩む。
悩んだ結果、いつもテキトーになってしまう。
まぁナンでもいいか。


人気が出なかったおむすびころりんをリメイクしようと思う。

おむすびころりんを会社の人にやってもらったところ、かなりの不評だった。3STAGEくらいで止められてしまった。
エンディングの絵とか一生懸命描いたのにヒドイ話だ。
プログラミングの時間よりかかってるというのに。

ちなみにおむすびころりんはマップ製作 > 絵描き > プログラミング の順に時間がかかっている。

さて、ダメ出しされた点、自分でもダメだと思う点を列挙する。

・おむすびが三角じゃない。
・画面が小さい。
・操作が難しい。
・チマチマしすぎ。
・アクションのクセに爽快感無い。

他にもなんかあった気がするがもう記憶に無い。
これらのダメな点を改善したものを考えている。

来週頭には新おむすびころりんを公開できると思う。
こうご期待。
コメント
おむすびころりん楽しみに待ってますwwwww
頑張ってください!!!!
2005/03/24(木) 19:06 | URL | aktk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
