ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
proce55ingのbetaは使わないことにしましたが、 一度作ると宣言した以上、何か出さないとマズいかな、と思い テキトーにゲームでっちあげてみました。

一応おむすびころりんの続編です。
screen-0257.gif

操作方法
・おむすびから垂れているノリの先端をマウスボタンプレスでつかむことができます。
・ぐるぐる振り回して、勢いをつけたら、黄色いブロックめがけ放り投げ、黄色いブロック全てを壊しましょう。
・キャラが右に居るときはおむすびは右回転、左に居るときは左回転をします。
・左下の「Retry」か「R」キーを押すとそのステージをやり直せます。
・「N」キーを押すと次のステージにスキップできます。
・全10STAGE
・マウスを乱暴に動かすのではなく、比較的ゆっくりと回し始め、だんだん速度をあげていきましょう。
Built with Processing





コメント
鼻の線とかが荒木っぽい。
2005/04/25(月) 21:13 | URL | yoshida #-[ 編集]
今回はJOJO風。
コレめっさ大変。
2005/04/25(月) 21:19 | URL | d_of_i #-[ 編集]
おむすびを力いっぱい投げたら壁にめり込んで、
抜けなくなったんですが・・・
2005/04/28(木) 00:26 | URL | 電人 #kAZYm5X2[ 編集]
RETRYでやり直しです。

現実のおむすびも壁に強くたたきつけるとつぶれちゃいます。
やさしくソフトに扱ってあげてください。

軽いめり込みの場合はおむすびを回転させることで脱出できるかもしれません。

おむすびは投げる人間が画面右に居るときはおむすびは右回転、左に居るときは左回転をします。
2005/04/28(木) 01:27 | URL | d_of_i #-[ 編集]
v-40v-40v-40v-206[絵文字:v-[v-40絵文字:v-56]23]
2005/11/12(土) 18:15 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/28(水) 19:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/30(金) 23:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/01(日) 02:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/10(火) 08:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/02(木) 19:05 | | #[ 編集]
[絵文字:v-[
2006/02/03(金) 06:46 | URL | ≫電人 #-[ 編集]
・・・できないや;色付きの文字v-56
ジャバのよみこりが長い
2006/02/13(月) 19:08 | URL | 冫、 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
