ゲームや日記を公開中。 --- a blog about games, life. my handle is 'd_of_i'.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリオ64全然やってない。こんなつまんなかったっけ。
小さい画面の所為か酔うし。タッチパネル指紋がベタベタついてヒドイし。


というわけで、マリオ64はやめて「ゼルダの伝説」をプレイしました。
一番初期のヤツ。めっさ懐かしい。
これ小学生低学年以下の時以来のはず。


…というか、ムズ過ぎ。なんじゃこのゲームは。ヒント無いじゃん。
Nintendo、昔は子供にやさしくなかったな…。

189回死んでやっとクリア。裏ゼルダ?しらんがな。

「リンクの冒険」も買ってるんだけど、これもムズイな…。というかムリだ。
開発室Pixelさんの探検アクションゲーム「洞窟物語」がとても面白かったのでご紹介。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/

レトロな雰囲気がたまらない。
むずかしめですが、何度もチャレンジしてくると乗り越えられる絶妙なバランスです。
地獄は投げ出しそうになりました。

分岐もあり、何週も楽しめるとても素晴らしい一品。


私の作る一瞬で飽きるフリーゲームとは違うです。
お正月は帰省するので、その時の暇つぶしのタメにNintendoDSを購入。

PSPはなんか、飛び出ちゃダメなものが飛び出るらしい、との情報を教えてもらったのでやめました。
MMOの素敵な出会いトリックスターというのがもうすぐ始まるらしい。
出会い系サイトっぽいナイスキャッチコピーだ。気に入った。

私が使ってるパソコンはグラフィックカードがショボイので、こういう2Dのゲームしか出来ない。

せっかくなのでベータテスト登録してみよう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。